スポンサーサイト

 
 

お客様からのコメント

先日ご利用頂きましたお客様から、こんな嬉しいコメントを頂きました。

>>>>>
感謝
こんにちは
改めて、今回のツアーとても楽しかったです。 いろいろな要望を事前にお伝えできて、解答も早くとても安心感がありました。 初めての、セブ旅行で、千葉さんの事務所内での説明や、ジョニーさん、ニミアさんの日本語力の高さのお陰で、案内もよく解り感心しました。他のスタップの方々も、ボホール島への船を待つ間や、船に乗り込んでも、着席しても、出港するまで、ずっと見守って下さっている事に気づき、その心使いに、大変感謝しております。                       ジップラインは日本各地でも、今、急速に人気が高まっていて、私も最近行きましたが、簡易性、スリルやスピード感では、断然、ボホール島のほうが上です。飛んでる間は、まさにハヤブサ気分です。ランチクルーズした川の絶景が眺められます。私は終始、絶叫してしまいましたが、それがストレス発散になりましたよ。  ロボクリバーのランチもすごく美味しかったです。ターシャのおみやげ屋さんもTシャツのデザインが良くて種類も多かったので、いいお土産ができました。チョコレートヒルの階段も楽に上がれる高さ。ステキな眺めです。                              男性、女性の案内人が交代されるので、いろんな視点からのセブを知れてそれも良かったです。  時間は夜10時まで旅行を満喫させていただけるので、お得感も満載でした。今回は、初日にJRExpressを利用して、ほんとに良かったねと話しています。それに、もし、最終日のセブ空港のフライト時間(夜中12時)にJRExpressを利用したとしても、持ち時間いっぱいに使えて退屈しないと思いました。  帰国してからの楽しさの余韻も半端ないです。ありがとうございました。\(^o^)/

<<<<<

本当にご満足頂きましたご様子に、こちらまで嬉しくなり、

また、この仕事をやっていて本当に良かったと思います。

もっともっとたくさんのお客様にご満足頂けるよう、

これまで以上に頑張ります!!


BY千葉
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1072-5cb1032d

 

