スポンサーサイト

 
 

釣りしました

今日は朝から両太ももが悲鳴をあげてます。
実は、昨日、久しぶりにサッカーをしてきました。

通常であれば、ひたすら練習試合をするのですが、なんだか
昨日は雰囲気が違いました。

なんせ、時間にルーズなフィリピン人達がほぼ、時間通りに集合
してます、その数、30名くらい。
そして、みんなでならんでグランドを走り始めました。

サッカーグランドをゆっくり一週終わると、そこには
四隅にサッカーボールが置かれた正方形が
一辺約20mの四角です。 今度はこれをぐるぐる走り始めました。

何週とも、決められていない走り・・・

そう、そこはには部活の雰囲気がありました。
始めは周りの連中とふざけながら走っていたのですが、
だんだんきつくなる、もう息があがってきて、周りと話す余裕がない

いつ終わるのかなぁと思っていたところ今度はダッシュの指示が
まずは、一辺だけをダッシュそしてあとの3辺をショグ 次は2辺を
ダッシュ2辺をジョグ 3辺ダッシュ 4辺(1週)ダッシュ
そして、3辺ダッシュ 2辺ダッシュ 1辺ダッシュ・・・

これは、キツイ! ここまで既に20分は走ってます。
なんとか、これをこなした後に僕の耳に信じられない言葉が届きました

【リバース!】

!!!!!

なんと、始めは右回りに走っていたこのコースを今度は左周りに
走り始めたのです。
そして、そこからは最悪のシナリオ

同じメニューでダッシュです・・・

いやーホントに参りました・・・
部活の雰囲気を感じたなんて、喜んでいたけど忘れてました。

部活って辛いものですよね。

そして、その後45分の試合を4本やって練習終了
僕は、1本目をフル出場 4本目の半分に出ました。
さすがに、体がボロボロの僕です。

今日の日記

そうそう、この1辺20mある四角形ですが、ダッシュが終了する
頃には、18mくらいになってました。
さすがフィリピン人、少しづつ 少しづつ、走りながら、角のサッカーボールを内側に寄せていました。 これもチームワークですね。

そんなサッカーの話ですが、今回ご紹介のゲストは
次男の子がサッカー少年でした。

お母さんと2男1女のお子様がアイランドホッピングで遊んで
いただきました。

DSCF0268.jpg


DSCF0261.jpg


DSCF0245.jpg


リクエストで是非、釣りをしてみたいとの事でしたので
スタッフに段取りさせました。

釣果は・・・でしたが小さな熱帯魚が何匹か釣れました。
たくさん楽しんで頂いたとの事です。

是非、また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/107-86f6f9ae

 

