
 
 

会食

このところセブで働いている同世代の人達と

食事をする機会が何度かありました。

IT系、英語学校、メプサに入っている企業、介護関係、

ボランティア、ダイバー、同業種の旅行社、などさまざまな人達。


中にはセブで実績を作り日本に帰り政治家を目指している

自分より若い人など、大変刺激になる事が多々ありました。

[自分も彼らに負けない様頑張らねば!]


余談ですが、政治家を目指している人とセブで出会ったのは二人目です。

これからは政治家になる為、海外で実績を積み、

国際感覚を持った政治家がもっと増えてくのでしょうか。。。

自分もそうですが、海外で生活したからこそ分かる

日本の良い点、悪い点が見えてくると思います。

政治家に限ったことではないですが、

他の国で養った経験は大きな武器になるのではないでしょうか。


話は戻り、その会食のひとつでタランバンにある 

お好み焼きさっちゃん へはじめて行く事に


ここのモールの一角にあります。

016_20130717161248.jpg

017_20130717161251.jpg

屋台のカウンター席とこの奥、通路にあるテーブル席

018_20130717161253.jpg

中ではママ自ら調理。

休む時間もない程ひっきりなしに次から次へと

注文をこなしておりました。

019_20130717161340.jpg

値段もお手頃。

下のメニューの他にもラーメンや丼ぶりものもあるようです。

020_20130717161253.jpg

16日、クロスロードモールにも2号店がオープンして

近々移動販売車でも営業を始めるようです。

皆さんも見かけたら食べてみてください。



こちらは違う日、そのクロスロード内にある

焼肉但馬屋での写真

007_20130717161247.jpg

但馬屋も、マクタン島のマリナモールに2号店を出すようですね。

オープンしたら行ってみようかな。

BYひろ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1064-24f2ac79

 

