
 
 

久々のゴルフへ

前の日の夜、急に決まったゴルフの予定

朝起きると雨が降っていました・・・

一緒に行く人と連絡を取り合い、

少ししたら止むだろうと1時間ぐらい様子をみていると

やはり止みました。。。

雨量はすごいですが、セブの雨はすぐ止みます。


そして、マクタンエアベース内にあるゴルフ場へ

水はけがそれほどよくないのと、一度に降る量が多いので、

雨が止んだとしても、フェアウェーにはところどころ水たまりと

日本の夏ような湿度に・・・

021_20130717161112.jpg

コンディション的にカートを使おうかとも思いましたが、

最近、運動をしていなかったので歩く事を選択。


プレーの方はいきなりパースタート。

叩いたホールもありましたが、3つのパーでなんとか40台で

回ることが出来ました。

久々だった分、余計な欲が出なく良い部分と

感覚が分からなくなってしまった悪い部分がホール毎に

出たという感じですかね。

後半は疲れが出たのと、最初の内出てこなかった欲が出てきて

「55打・・・」

でも最終ホールもパーで締めるなど、満足。満足。

パーも5ホール

ショートホール4つの内、2ホールで1オン

(その内1つは1オン3パット・・・あちゃー・・・)

022_20130717161113.jpg

短いパットを外すことが何度か。。。

気を抜き簡単に打ちすぎました。

今後の課題ですね。

最終ホールのセカンドを打った瞬間足がツルなど

いろんなことがありましたが、

2,3ヶ月ぶりのゴルフ、楽しかったです。

BYひろ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1062-adff3e56

 

