スポンサーサイト

 
 

家族旅行

ここの所のセブは、とにかく暑いです。
まだまだこれから暑くなるって言うんですから困ったものです

どれくらい暑いかと言うと、僕の狭いオフィスでクーラーを
がんがん効かせているにも関わらず、汗がたらーっと出てきたり
します。 

それでも、ゲストの方々にはいい天気でございますね。
アイランドホッピングには最高の天気です

そんな暑い中、2日前の日曜日に朝からサッカーして
午後から野球してきた僕です。

昨日、本日と体がいう事を利きません。。。

今日の日記

今日は、ご家族でセブ島へ遊びに来てくれた、仲良し家族の
アイランドホッピングの写真をアップします。

DSCF0109.jpg



DSCF0111.jpg



DSCF0116.jpg



どうですか、とにかく天気が良くて、綺麗な海の写真が
撮れてると思います。

少し、シャイで笑顔がキュートなおねいちゃんの写真が
僕の一番のお気に入りです。

こちらの旦那様と少し、お話させて頂いたときにこんな事を
お話してくれました。

私はいままで、仕事を頑張ってきました、おかげでなんとか、
仕事の軌道に乗ってきたと思います。

それまで、家族に対してあまり時間が作れず
にもかかわらず、奥さんは何も言わず、私を支えてくれました。

今回は、そんな家族に、一度自分が見た素晴らしいセブの海を
見せてあげたかったんです・・・

おーなんと素晴らしいことでしょうか、
この日も天気は最高 翌日もボホール観光へ行っていただき、
ターシャと一緒に写真を撮ってました。

ご家族にはとてもいい、セブ島旅行になったのではないでしょうか?
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/106-4f7473b2

 

