
 
 

悟空二号店オープン

バニラットタウンセンター(BTC)に入っている

日本食レストラン 悟空 の二号店が

マボロ F,カバホッグストリート サイクスビルの隣にオープンしました。

20130712_182142.jpg

こちらがサイクス。

20130712_182159.jpg

初日は予約で満席、大盛況だったようです。

そして、グランドオープン2日目

ちょっと早めに行って席を確保。

20130712_183104.jpg

20130712_182121.jpg

少ししてからお客さんが1組2組と入って来て、

夕食時には満席。

そして、お客さんの層にちょっと驚きました。

7割がフィリピン人のグループ。

他の日本食レストランも当然フィリピン人を見かけますが

半数以上を占める事は見たことがありませんでした。

店長の大塚さんにその話をしたところ

2号店はそこもターゲットに考え、

フィリピン人も入りやすい店の造りにしたとの事でした。


で、肝心なメニューの方は一号店と良い意味で変わることなく

同じおいしさで、日本の味を味わう事が出来ました。

家からも近いのでちょくちょく利用すると思います。




当社前野も含め仲間内から開店祝いの花を贈らせてもらいました。

20130712_182112.jpg


BYひろ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1056-7dda0d09

 

