スポンサーサイト

 
 

卒業生

知っている人もいるでしょう

今まで 当社に3人の若いスタッフがおりました

それぞれ、将来ある 若い子達がさまざまな理由で当社とかかわりを持っていたのですが

今は、みんな日本に帰っております。


ちょうど、そんな3人から連絡が入りましたのでうれしくてご報告です。


1人はどうやら 相変わらず 遊びながら。。。も しっかり仕事をしてるようです

もう一人は、就職が決まって 残りの学生生活を満喫している様子
9月にはこっちに遊びに来るようです

そしてもう一人はもがきながらがんばっている様子

メールが届きましたがなかなか、思うようにいかず もがいているようです。


それでも、前に前に進んでいる様子が伝わる内容でした


私達も連中に負ける訳にはいきません


と、いい刺激をもらいました。


がんばれみんな!

そしてがんばれ 俺・・・・
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1054-d2d0d9fb

 

