スポンサーサイト

 
 

体調不良

実は中国出張からもどって数日後から体調不良で倒れておりました

症状は風邪のようでした

この暑いセブで寒くなって 熱っぽく 鼻水が出る これは風邪だと

所が2日間 薬を飲んで寝てましたがあまり良くなりません

薬を変えてみましたが、今度はおなかがおかしい感じです


で・・・・


で。。。。


で。。。。。。。

私のおしりから今まで見たことのない色のものが放出されました


色に関しては、あまりにも悲劇的な色の為 控えさせていただきますが

そうですね、宇宙人の血の色でした・・・はい・・・


さすがにびっくりして、そっちの薬を処方してもらい飲んでおりました


ここでセブの医者情報です 

セブの常識としてですね、おなかを壊した時に飲む薬は ゲーターレードで飲みなさいと

指示されます。 ビビットな色のあの飲み物です


そんなこんなで4日間ぶっ倒れておりました なんとか本日から復活!


うれしい事に やせてる♪


このままダイエット突入じゃ
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1050-ae4e1ecf

 

