スポンサーサイト

 
 

ヌンチャク

いきなりですが、今日はとってもくだらない事を日記に書きます
たまたま、動画を見ていたら、ヌンチャクの映像がありました。

ヌンチャク・・・

男の子なら誰でも一度は憧れ、手にした事のある おもちゃ。。。
そう、これは僕らにはおもちゃでした。

そんなヌンチャクにまじめに取り組んでいる方がいました。
すこし、ビックリした僕です。

今日の日記

そんなヌンチャクですが、映像をみてもっとビックリしました。

すごい・・・ ここまで極めれば確かにご立派です。

みなさんも見てみてください。

ヌンチャク


そして、次はこちら!
何も言わずに見てください。 びっくりしますよ
たぶん、何が起きたかわからず、もう一度見ることでしょう。  まさにマスター

ヌンチャクマスター

スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/105-d1ba0a24

 

