
 
 

びっくりから感謝へ

毎月部屋の玄関の扉の下からスッと

入ってくる電気代と水道代の請求書。

今月中旬に入って来ていたのですが

金額を見てびっくり!

約9000ペソ!!・・・ありえない・・・

普段なら毎月2000ペソ前後なので

一瞬、違う部屋の請求書が入ってきたんじゃないかと

まじまじと確認

部屋番号に間違いは無し

計算間違いも無し

どこをチェックしても間違いは無し

パッと日付が目に入った瞬間

納得しました。

両親と祖母が来ていた期間の請求だったのです。

もう請求書はどうでもよくなり

祖母がわざわざセブに会いに来てくれた事を思い出し

改めて、祖母に感謝する瞬間となりました。

BYひろ

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1041-6ce43c20

 

