
 
 

新製品??

これが分かる人はかなりのセブ通??

IMG_4208.jpg

12枚の紙が束ねてあり、1枚ずつはがして燃やします。


IMG_4213.jpg


こんな感じで、チリチリと数分で燃え尽きますが、

その時に結構な煙が出るんですが・・・・・・・







IMG_4207.jpg


雨季に入った今、蚊が発生しやすい時期でもあり

こんな新製品が出たようです。

ウチの事務の子達も知らなかったので、おそらく新製品。




出る煙の量は、普通の蚊取り線香の倍以上、

すぐに部屋中に充満しますが、匂いがちょっとキツイ。


それと、扇風機などの風が当たると燃えてる紙が簡単に宙に舞い上がるのが難点。


でも既に室内に蚊がいる時には効果大かも




BY千葉
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1040-0d34a76d

 

