
 
 

ランチタ~~イム

フィリピンの男性は料理上手が多いようで、

事務所での昼食なんか男性スタッフがよってたかって作ってることが多いです。

出来上がったところに女性スタッフがタイミングよく現れるって感じですね。


IMG_4176.jpg


一心不乱に葉っぱをちぎっています。

IMG_4177.jpg

カモンガイ というこの葉っぱ、

そこら辺に普通に生えてますが、目にいいとか健康にいいとかいいながら、

魚系のスープに入っています。

我が家の近所から差し入れを貰うと、大抵これが入ってますが、



味は・・・・・・・・・













想像にお任せします。






BY千葉
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1039-cfabc29d

 

