
 
 

イミグレーション

イミグレーションへいってきました。

月曜日という事で相当人数がおりました

9時半に受付して 完了したのが 1時・・・


うーん もう少し 良くなってくれないかな・・・

と思います

きっとみんな思ってますね。


そんなイミグレですが、ノースリーブ 短パン サンダルでは入れませんのでお気をつけください

ちなみに女性も駄目ですよ


でも、安心下さい


そこはフィリピン そんな人の為に靴やナガヅボンを貸してくれてる
おっさんがいます。

探さなくても、向こうからそれじゃだめだから これ貸したずぜーってこえかけられます

さすがセブ


でもね・・・そのおっさんがノースリーブ 短パンでイミグレに出入りしてるのは。。。。


なぜ???
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1032-741170b0

 

