
 
 

Happy Birthday Leah!!

本日は弊社スタッフレイヤの誕生日。

お昼のタイミングで

オフィスに日本人スタッフは自分しかいなかった為

フィリピン人スタッフとお祝いをしました。

001_20130614185554.jpg

フィリピン人スタッフみんなからはケーキのプレゼント

003_20130614185600.jpg

私からはアイスクリームをプレゼント。

004_20130614190954.jpg


そして、フィリピンスタイルの誕生日の本人からは

みんなにチキンを振舞ってもらいました。

002_20130614185551.jpg

誕生日とは関係ありませんが、

フライドチキン with ライスは初挑戦でした。

こちらではポピュラーでジョリビーなどでは一番人気のですが、

今迄はどうしても、フライドチキンではライスは・・・

で、敬遠してました。

唐揚げ定食だと思えば、あまりおかしくはないのですが、

それでも、やっぱり唐揚げ定食の方がよいかなぁ。。。


改めて

誕生日おめでとうレイヤ!

この一年があなたにとって素晴らしい年でありますように。

BYひろ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1030-4c017516

 

