スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ジャンボハンバーガー

アヤラに入っているレストラン カサベルテの

9.5インチ(約24センチ)のジャンボハンバーガー。

20130525_173313.jpg

写真ではそのサイズが伝わらないのが残念です・・・

20130525_173201.jpg

1/4で普通のサイズぐらいな感じですかね。

しかし、お肉もですがバンズも厚さがある為

そのサイズでも食べた後は結構な満腹感になります。

2人だと食べきれない可能性も・・・


味はインパクトだけのメニューだと思っていたので、

期待してなかったのですが、

結構おいしかったです。


また、カサベルテはいつも混んでいてお昼や夕食時は

待っている人が10組近くいる事も。

行かれる際は、ちょっと時間帯をずらすことをおススメします。


まだ、食べたことはありませんがポークリブが人気メニューのようです。

何度か行ったことはあるのですが、

安くておいしいステーキを食べることが難しいセブ。

どうしても、ステーキに・・・

しかし、マクタン島内に日本人経営のステーキハウスが出来るとの噂も。。。

オープンしたら直ぐに行き、ブログでもご紹介できたらと思います。

BYひろ
スポンサーサイト
 
 

コメント

はじめましてです。

お世話様です。今週末から急遽セブ島へ出張となり、慌て情報を集めております。シティ泊の為、大変参考になります。有り難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cavite様へ

はじめまして、コメントありがとうございます。
ブログでも何店か紹介していますが、
それ以外にもセブシティには数多くのおいしいレストランがありますので、
食事に関しては困ることはないと思います。
フィリピン料理も日本人の口に合いますので、是非挑戦してみてください。
出張との事、お忙しいとおもいますが、
お時間が出来た折には、セブの感想などお聞かせいただけたら幸いです。

コメントありがとうございます。

はじめまして。
7月3日からこちらにいらっしゃるのですね。
是非ともこのハンバーガーも食べてみてください。
こちらの人達はフレンドリーで親切なので、
英語やセブアノ語(セブで一般的に使われている言葉)が苦手でも、
知っている単語やジェスチャーを駆使して、臆せず話してみてください。
より一層、楽しいご旅行になると思いますよ。

また、各種オプショナルツアーや、
ツアー後22時まで車とガイドを自由に使えるプランもございますので、
下記、弊社ホームページも一度ご覧ください。
ご旅行のお手伝いさせて頂きたいと思います。
http://jrexpress.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1025-7dbec55e

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。