スポンサーサイト

 
 

祝 ワールドカップ出場

日本代表 ワールドカップ ブラジル大会 本線出場 おめでとう!!!

ひやひやしましたよね

あのオーストラリアの1点はびっくりしましたよね

まさか あの時間にあのコースにシュートが飛んでくるとは・・・


自分が思うに、決して狙って打ってないように思います・・・はい・・・


そして、本田のPK


正直 僕 はずすと思ってました・・・ なんというかその前のプレーを見てても
ボールが足についてないというかなんというかでして・・・


でも、やってくれましたね

あのシーンで

あのスピードのボールを

ど真ん中に蹴り込む 心の強さ・・・


学びたい・・・


サッカーでも仕事でも活かせると思います


なによりおめでとうございます


我々も楽しみが増えましたね
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1023-67d0678f

 

