スポンサーサイト

 
 

おススメおみやげ

友人や母親が友人に、と買っていった物が




意外と好評だったのでご紹介します。




SM内のKULTURAストアの中です。



IMG_0191.jpg



バージンココナッツオイルのマッサージクリーム。



気になる人は匂いがちょっと強いかな?と思うひともいるようですが、



スパにいるような匂いで私の周りは結構気に入っています。




リラックスするそうですよ。



これでP199くらいだったかなー?





その他、このコーナーには

IMG_0192.jpg



石鹸やらシャンプーやらリップクリームがあって、



料金も安いし、かさばらないし、お土産には結構お勧めです。




私も、ココナッツのオーガニック石鹸を使っていますが、



結構いいかんじですよ!




匂いもいいので、気分的にもサッパリです。




バージンココナッツ系、個人的になんだか見逃せません。




BY あや
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1020-c1aa1d34

 

