スポンサーサイト

 
 

餃子

去年のセブポットさんにも掲載されていた


水餃子のおいしい中華料理屋さんですが、




ロングステイのKさんもおいしいとおっしゃっていたので行ってみました。





事前に聞いていた通り、



コロンのど真ん中にあり、なかなか分かりづらい・・・




見た目は、フィリピンのカレンデリアをちょっと良くした感じなので



あんまり目立ちません。





早速、中に入ってメニューありますか?



というと、無いとの返事。






さすが、情報どおりだー。




これまで2回行きましたが、2回ともまわりは中国人のお客さんだけ・・・







わたしは、日本人の友人と行ったのですが、





餃子を5オーダーしました。




餃子は1皿10個乗っています。






それでP60





IMG_0293.jpg





一口、パクッ!!






お、美味しい!




餃子の皮は中国風なのでしょうか?分厚いです。



でも、止まらない!




IMG_0292.jpg




4人で5皿、ぺロリといけました。





水餃子もおいしかったのですが、




私達日本人が更にびっくりしたのは






IMG_0294.jpg




チャーハン!




めっちゃ美味しい。



優しい味。



しかも二人分くらいでP50





完全にはまってしまいました。



1人で餃子1皿P60 + チャーハン2人で半分子 してもP100いかないという




安さ。




完璧です。




カレンデリア風に作り置きされている料理も


なんだか中国風でおいしい。




IMG_0325.jpg





只、コロンのど真ん中ですので、行くのであれば昼間など、もしくは


フィリピン人などと一緒に行くのがいいかもしれませんね!




BY あや
スポンサーサイト
 
 

コメント

私も食べました。

とても美味しかったです。
コロン近辺に4年半生活した私ですが、セブポットさんの記事が出るまで知りませんでした。
マクタンからセブのマボロに引っ越し、快適な生活を送っています。
良い物件の紹介有難うございました。
ロングステイのお客さんが見えたら、お連れ下さい。部屋の公開と体験談をお話しします。

ヤマハバイク 様

美味しいですよね!
私、あまりの美味しさに週2回行って、3回目は餃子が売り切れで帰ってきました。


住居が快適との事、良かったです。
また是非お邪魔させてくださいね。
宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1019-24a12785

 

