スポンサーサイト

 
 

頂き物

とっても仲良くさせて頂いています、シーウォーカーのYちゃんからの




頂き物。





どーん










IMG_0298.jpg





干物。









しかも巨大






しかもしかも、干物の差し入れはこれで2回目。




1回目の干物があまりにおいしく、




その旨を報告したところ、




更にサイズがパワーアップして、




また頂いてしまいました。





しかも、相当な



IMG_0302_20130530195016.jpg



肉厚。





めっちゃ重い。




これで当分はご飯食べすぎてまう。と言ったところ




3杯は軽いよね。



とのことでした。




この、塩加減、本当にご飯が進む進む。




ココナッツ酢につけて食べると、この干物だけでいけます。



只、その感覚はかなり、フィリピン人寄りなのかもしれませんが・・・・




エスカベッチ(甘酢)にしてもおいしいですよ。
・・・但し、私は作れませんが・・・




Yちゃん、いつも有難う!



BY あや
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1014-d3d85ebc

 

