スポンサーサイト

 
 

パパイヤ

とあるセブで働いている知り合いが



30代後半なのにつるんつるんのキレイな肌をしていて



とっても美しい。



友人から、美の秘訣を聞いたところ





「○○さん、毎日パパイヤ食べとんねんて。うちらも食べなな~」




とのこと。



パパイヤは、美肌効果がすごいとの情報。



確かに、パパイヤ石鹸って種類もとっても多いし人気。




ということで、始めてみました。




どーん


IMG_0234_20130514183644.jpg



1日半分ずつ。



IMG_0227.jpg



食べ方は簡単。


切って、種とって、すくって食べるだけ。



美肌にもいいし、ダイエットにもいいらしい。



匂いや味がだめという人は多いですが・・・・





因みに、私に「うちらも食べなな~」と言った友人は、一口でアウトだったそうです。



でも、こんな良い食べ物なら食べるしかない。









で、1週間程続けてみたところ、肌がすこぶる元気。








なんか、調子が良い。







ただ







誰も気が付いてくれない。






(おーい)







ので、







前野と千葉に








自分から言ってみました。








「最近、私、パパイヤのおかげで肌の調子がいいんですけど。」










「え、そ、そうですか・・・・」(前野)










「そんなこと、言われても・・・・」(千葉)









「見ている人は見ている」という言葉を信じて



パパイヤ、続けます。








BY あや
スポンサーサイト
 
 

コメント

あやちゃん、こんにちは。

 日本人のおっさんに聞くのが、間違いだと思います! 
独身P~ノのギラギラしたのに聞けば、期待通りの言葉が・・・!

Hamrey様

コメント有難う御座います!

あえて日本人に挑みたいと思います!

とかいって昨日1日、買い忘れて食べていないという・・・・

綺麗になるには努力が必要ですね!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1004-7f73724c

 

