スポンサーサイト

 
 

フィリピンレストラン(新店)

昨日は マクタンエリアの新しいフィリピン料理に行ってきました。

EL Sueno というレストラン

空港から リゾートエリアに行く途中 BIG FOOTの手前ですね

隣にもなんか新しいお店が出来たので間違えないように

お店は、なんかちょっと変わっていて 雰囲気のある感じでした

海側にまだ壁があるのが残念ですが、この選挙を終えてからまたいろいろ趣向を凝らすとの事

料理は 種類が結構多く 迷ってしまうのでお勧めを聞くのがいいかもしれませんね。

純フィリピン料理なのですが、日本人に合う感じの落ち着いた味付けはGOOD


是非皆様も行ってみて下さい。

IMG_0499_20130514111109.jpg

ポチョロとシシグ このシシグは牛タンを使っているそうです。

IMG_0501.jpg

こちらはパエリア 結構な大きさで4人で1つで充分かと。。。


さてさて 今回のデートの相手は・・・

IMG_0498.jpg

ヒロのご家族でした!!!
おばあちゃんは本当にお元気!

僕も元気もらいました

お父さんとお母さんは相変わらず 元気でたくましく、楽しい時間を過ごしました。

また遊んで下さいね 
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1002-90c03487

 

