
 
 

家族

ゴールデンウィークの前からセブに滞在中の両親、

今回は96歳の祖母も一緒に来ています。

オフィスにも訪問してくれました。

004_20130512123430.jpg

まだまだ元気な祖母。

危ないので介助は必要ですが歩く事も出来ます。

そして、食欲もいまだ健在。よく食べます。

やはり、日本食中心となりますが、

「セブにある日本食レストランはどこもおいしいね。」と。

042.jpg

日中は仕事がある為一緒にはいれませんが、

夕食時は出来るだけ一緒に摂るようにしています。



昨日は父の誕生日でした。

去年もそうでしたが、親しい人を呼んで神楽でパーティー。

050.jpg

053.jpg

054.jpg

誕生日おめでとう。

皆さんありがとうございました。


そして、今日は母の日ですね。

(いつもありがとう。これからも元気でいてください。)

直接言うのは気恥ずかしいので、このブログのみで。

BYひろ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1001-daf24b1c

 

