スポンサーサイト

 
 

釣堀調査

今日はゲストがいないので朝から調査に行ってきました!
セブに遊びに来られるゲストの皆様にとって 楽しめるだろうか
をチェック! 
今日の調査は 釣堀! セブに釣堀が出来たの言うので行って来ました。

青い空の下 竿を垂らし ウキを見つめ お魚さんと真剣勝負
ピクッとウキが動き ここだ! チェスト! って具合に
竿を引くと・・・ 針だけがぷらーんぷらーんって・・・
センスの無い僕です。

今日の日記

そんな釣堀の全景がこの写真です。

釣堀


雰囲気はGOOD ここセブ島は御存知の通り 日差し抜群
その為、日焼け防止の為にパラソルが常備されてました。
結構広い敷地内に水を循環される為のポンプから聞こえる
水の音とお魚さんがピチャとタマに跳ねる音だけの静かな所

そんな状況の中 再びお魚さんと真剣勝負!
竿を垂らし 竿の先のウキを見つめる
どこからか飛んできたトンボが竿の先に止まる
なんだか、いい雰囲気だ・・・
真剣勝負中にも関わらず、なんだか眠くなっちゃいました!

その瞬間、竿に今まで味わった事の無い感触が
ピコーンって感じのこの感触にびっくりしながら竿をあげてみると・・・
こんなん釣れました!
0609130070.jpg


ちょっと小さいけど、なんだかうれしくなっちゃいました。
その後コツを掴み 何匹かゲット 10匹くらいかな?
そんなこんなで調査終了 時計を見たら かれこれ3時間は釣してました!

時間を忘れるってこのことですね。

最後に今回の調査の総括

別にセブまで来て釣堀って事も無いと思いました(笑)
ただ、なんだかゆーくりしてぼーっとして
のーんびりしてくて、釣堀好きって方にはいいのではないでしょうか?

当社の新しいツアーにするには???ですので
今回は見送り!
でも、興味のある方はお問合せ下さい。

実は今日からこちらのFC2ブログをはじめました。
いままで他のブログで書いていたのですが、こっちの方がいいとの事なので・・・いままでに書いてあるブログに興味のある方は
こちらからご覧下さい。 約1年半の僕のセブ生活ブログです。http://blogs.yahoo.co.jp/jrexpress1974
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1-51bf08c0

 

