
 
 

サービスアパート

ロングステイ需要が増えるここセブですが

やはり住むところがみなさん色々と悩まれますね

金額 立地 間取り など確かに、ここだ!という所を探すのはまだ大変な状況です

そんな中、サービスアパートメントスタイルが出始めてきました

これは、本当にありがたいことで

数週間のステイの場合は、どうしても、ちょっとしたホテルという選択肢しかなかったのですが

ここの所数件 キッチン付の物件が出てきました

ホテルユースとしても、マンスリーでも借りられる物件ですね

バンコク辺りはこのスタイルがいっぱいあってしかも安く いいなぁ

と思っておりましたが

やっとセブにも出てきました

現在調査ステイ中です

うん! 快適です 部屋の様子はまたUPしますが

今ならプロモで1日1100ペソで泊まれます

しかも、この部屋を1月借りても15000ペソですって

WIFIが遅すぎるのでその点はマイナスですが、費用対効果抜群発見しました!

 
 

海を見ながらの生活


ここの所 ロングステイ希望者の体験ツアーや問い合わせが増えているのですが
やっぱり気になるのがどこに住むかという事ですね

まだまだ、物件自体が少ないように思うセブですが、今まさに建設ラッシュ
これからどんどん いい物件が出てくると思いますよ 期待しましょう

そんな中 ちょっと物件を見て参りました
マクタンの海を臨むコンドミニアムです

広めの1ベットルームでキッチン バスタブ付き


IMG_0038.jpg


IMG_0034.jpg


IMG_0036.jpg


この物件実は販売物件なのですが、お値段は大体・・・日本円で800万円くらい


どうですか? 高いですか? 安いですか?
 

