
 
 

今更・・・?JRスタッフ写真

はい!


7月に突入です!


2014年も後半戦に差し掛かりました!


そして、今更感はありますが、


今年に入って我がJR EXPRESSスタッフで集合写真を撮りました。


初めての方も、久しぶり!という方もいらっしゃると思いますので


改めて紹介させて頂きます。


コピー (2) ~ 画像 021


後ろ列左から 代表 前野

続いてロエル&ケント 彼らはアイランドホッピングのスタッフです

そして 石井 観光担当

前列左から タニャ&レア オフィスのスタッフです。

そして私。 あや ロングステイ担当です。


この日はドライバーやガイドは仕事に出て一緒に撮影できませんでした。


またいつか全員そろって撮影したいと思います。



改めまして、JR EXPRESSをどうぞ宜しくお願い致します!



BY あや


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村





 
 

卒業シーズン

今まさに、セブが卒業シーズンです

知り合いの子供たちが卒業したり

町では卒業ムード一色

ちょっと立ち寄ったクラブでは卒業した学生達であろうパーティーで

大盛り上がり

なんかいいですよね

卒業

そして

新しい人生

応援してます
 
 

From Cebu

前回に引き続き、

セブの海へご案内。

IMG_5301.jpg

IMG_5402.jpg





IMG_5386.jpg

ダイバーならみんなが恐る ゴマモンガラ

産卵期には、自分の縄張りへの侵入者には容赦なく突進してくる暴れん坊。

これぐらい大きくなると、産卵期に関わらず突進してくることも?

足ひれくらいは軽く噛み千切ります。



BY千葉


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
 
 

From Cebu

もうすっかり乾季?

夏の天気のセブからお届けします。


IMG_5490.jpg

IMG_5658.jpg

IMG_5540.jpg



BY千葉


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
 
 

お客様からの写真

お客様から頂いた写真をご紹介

DSC_0073.jpg

DSC_0122.jpg

アイランドホッピングで行く、パンダノン島。

もしかして新婚旅行でしたか???

もしそうだったなら言って頂ければ・・・・・



ここで、嬉しいサプライズができたのに。

DSC_0208.jpg


ニューハーフのホットキッスとか・・・・・


S様、ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしてます。


BY千葉



にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
 

